納骨は 金沢駅西 本光寺へ

一味違った納骨堂あります!

IMG_7183_コピー_コピー

HOMEブログページ ≫ 階段にエレベーターがつきました! ≫

階段にエレベーターがつきました!

IMG_7466_コピー
こんにちは!管理人です。
 
本光寺会館においでになられた方はわかってらっしゃると思いますが、
実は当会館の2階に上がる階段は、けっこう急な角度なのです・・・
管理人自身も登るときは良いのですが、降りるときは少し怖いなと思っておりました。
手すりがあるとはいえ、お年寄りの方は危ないのではないかと。
 
それで住職があるものを見つけてきました。
階段につけるエレベーターです!
本当は階段を壊してよくあるエレベーターをつけたいところですが、
そこまでの予算はございません・・・
 
ですが、今回取り付けた設置型エレベーターは便利ですよ!
およそ2分ほどで2階に上り下りができます。
ゆっくりなので安心ですね!
 
もうすぐお盆ですので、おいでになられた方は是非お試しください。
参考程度の写真をこのブログに合わせて載せておきます。
それではまた!
2019年08月08日 21:39

本光寺会館ブログ

モバイルサイト

本光寺スマホサイトQRコード

本光寺モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!