納骨は 金沢駅西 本光寺へ

一味違った納骨堂あります!

IMG_7183_コピー_コピー

HOMEブログページ ≫ 完成しました! その2 ≫

完成しました! その2

IMG_7175_コピー_コピー
住職と管理人の会館案内事業第2弾です!

先ほどの「その1」ではチラシをご案内させていただきました。
チラシを作るときに、それならこの際だからハガキも新しくしようとなりまして・・・

せっかくだから会館内のメイン写真をドーンッと載せようとなりました。
この記事に添付されている画像がそれです。

実はこのはがき、スマホで裏面をかざすと当会館の案内動画が流れるようになっているのです!
ARという比較的新しい機能を使ったなかなか面白いハガキです。
ちなみにどんな動画が流れるかは見てのお楽しみとなっております。
素人の管理人が編集し作成した動画ですので、どうか温かい目で見てくださいませ・・・

ではでは、その3に続きます。
 
2019年07月10日 22:26

本光寺会館ブログ

モバイルサイト

本光寺スマホサイトQRコード

本光寺モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!