納骨は 金沢駅西 本光寺へ

一味違った納骨堂あります!

IMG_7183_コピー_コピー

HOMEブログページ ≫ 完成しました! その1 ≫

完成しました! その1

IMG_7174_コピー_コピー_コピー
皆様にお知らせです!
住職と管理人でひそかにすすめていたことがあります。

1 本光寺会館のチラシをB5サイズより大きくしてA4サイズで見やすくする

今までの案内は2折りでしたが、案内を郵送で送ってほしい方向けではなかったです。
封筒にお入れして発送するのですが、2折りされたものをさらに3折りにしておりました。
そうすると、届いて開封したときに折り目が多く見た目もよくなかったのです。

それなら、基本は折らないタイプにして折ったとしても見栄えの良いものにすればよいのではないか?
そう考えましてA4サイズにして折らなくてもわかりやすく、郵送で送る時も見栄えが良くなりました!

このページとあわせて載っている画像が新案内チラシです。
なかなか良い出来栄えだと自画自賛しております。

その2に続きます。
2019年07月10日 22:17

本光寺会館ブログ

モバイルサイト

本光寺スマホサイトQRコード

本光寺モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!