納骨は 金沢駅西 本光寺へ

一味違った納骨堂あります!

IMG_7183_コピー_コピー

HOMEブログページ ≫ 本光寺会館ブログ1 ≫

本光寺会館ブログ1

IMG_5315

こんにちは。

ブログの第1弾を書いてみたいと思います。

知っている方もおられると思いますが当会館では、お参りに来られた際に宿泊していくことも可能です。

お泊りいただいた際に当会館のある金沢市や石川県のことをもっと知ってもらいたいなと思い、

管理人がほぼ毎月集めている地元情報誌を定期的に置いていっております。(すべてのバックナンバーがあるわけではないです・・・)

3社様の情報誌は同じ地元情報誌でもそれぞれ異なった内容ですので、どれを読んでも楽しいと思いますよ。

新しいお店や施設のほかにも、何年も住んでいても知らなかった事や場所があったりと面白い記事がたくさん掲載されています。

管理人自身もこれらの情報誌をもとに地元をまわるプチ旅行をしたり休日のイベント情報に役立ております。

当会館においでになった際は是非一度読んでみてください。

それでは、また。

2018年08月14日 22:43

本光寺会館ブログ

モバイルサイト

本光寺スマホサイトQRコード

本光寺モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!